みね内科循環器科クリニック

みね内科循環器科クリニック

MENU

ブログ

BLOG

サガン鳥栖の大一番!!

みなさん、こんばんは。

今日はいい天気の中で天皇陛下の即位を祝う「祝賀御列の儀」が無事に行われて本当に良かったですね。令和の時代も天災などはあるでしょうが戦争や紛争などない平和で美しい日本であることを願います。

 

さて私はと言うとサガン鳥栖のJ1残留を大きく左右する大一番、松本山雅戦に家族と参戦していました。両チーム気持ちの入った試合だったと思います。何とか無事にサガン鳥栖が1-0で勝利して最高の週末となりました。

 

来年以降もずっとずっとサガン鳥栖がJ1に残留し続けて、いつの日かはタイトルがとれたらいいなあ。

カテゴリー