みね内科循環器科クリニック

みね内科循環器科クリニック

MENU

ブログ

BLOG

サガン鳥栖スポンサー感謝の集いに参加して

みなさん、こんばんは。

今日は佐賀市内で開催されましたサガン鳥栖スポンサー感謝の集いに参加しました。

本日の会では選手やコーチの方数人と ある程度会話ができましたが、皆さんが川井監督のことを本当に慕っていらっしゃることが印象的でした。戦術などの知識に優れていることは勿論ですが、働きやすい雰囲気作りが上手のようでした。

来年も川井監督が指揮を執られますので、多くの主力選手が残留されてもっと上の順位にサポーターとともに辿り着けたらいいなと思いました。

 

2023年シーズンもサガン鳥栖はしっかりJ1残留を決めてくれました。

この12年連続J1残留は本当に凄いことだと思います。

13年目のシーズンではサガン鳥栖がタイトルをとれるように皆さんも応援を宜しくお願いします。

 

おまけ:アイドル並みのイケメンと杭州アジア大会で日本以外からも注目を集めた西川潤選手と2ショット写真を撮ってみました。彼はイケメンかつ好青年でした。

 

カテゴリー