みね内科循環器科クリニック

みね内科循環器科クリニック

MENU

ブログ

BLOG

附属小学校5年生より激励の手紙を頂きました。

みなさん、こんにちは。

九州でもオミクロン株の市中感染が確認され、第6波も現実的に迫ってきた感じがする今日この頃です。

そのような中、佐賀大学教育学部附属小学校の荒木遥太朗くんと西郡乙子さん、他5年2組より激励のお手紙を頂きました。

コロナ禍で医療に従事する私たちを気遣い励ます内容でした。

心温まる手紙にスタッフ一同パワーをもらいました。

 

小学生のみなさんもコロナ禍で窮屈な学校生活となることも多々あるかと思いますが、優しい心をそのままに、子供らしく元気いっぱい健やかに成長して頂きたいなと思います。

カテゴリー